葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17

<<   作成日時 : 2014/04/20 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 通販大戦争に見事勝利していた
 トムスのAJ限定缶バッジが届きました。

 全部で2セット×3個口注文したばかりに
 送料が痛かった。

 つかナンジャで再販するぐらいなら
 通販で売れよと思いましたが
 A賞当たり券なしで再販だったので
 クッションカバーがないからナンジャで売ったんだろうか?
 と京さんが名推理をしておりました。

 缶バッジなしならなしで
 通販かけても売れたと思うけども…。

 その辺の大人の事情はよくわかりませんが
 戦利品が無事に届いたので開封式をいそいそと行いました。

画像


 1つめはこんな感じ。

 なんとA賞×2個も出たあげく
 どちらも欲しかったもので
 葵さんは1つ目からテンションがあがりました。

 荒北も巻ちゃんもいる!
 
 新開さんはどこだ?
 無口先輩は??

 となりつつ2つめを開封。

画像


 2つめはA賞なし。
 ちょっと残念でしたが
 まぁそんなぽろぽろA賞出てたら
 A賞の意味がないから・・・

 しかしこっちには
 新開、青八木、東堂、鳴子がいたので
 欲しかったキャラは一通りでたから
 よかった。

 んで、3つめ。

画像

 
 巻ちゃんと東堂のクッションカバー!!!
 当たり券はいってた!!!

 福富の中からでてきたんですが
 前回の1.5のときも
 福富からA賞のあたり券でてきたから
 
 幸福の黄色いハンカチならぬ
 幸運の黄色い頭

 だと京さんが命名してくれたので
 なるほどと思いました。

 そうか私の弱ペダ運は
 福富がもってきてくれてるのか・・・。

 缶バッジも
 トムスは前回のすさまじいかぶりを経験していたので
 覚悟していたのですが
 なんかフルコンプしていたので
 今回は非常に運がよかったのだと思います。

 きっと仕分けた人が
 神の手だったんでしょうね。

 こっちの缶バッジに運をもってかれたから
 ナンジャで全然ダメなんだよ、きっと。

 新開、荒北、巻島の
 クッションカバーのイラストが
 とても好きなので
 3つとも当たってとても嬉しいです。

 届くの楽しみ!

 しかし3つ分も
 よく繋がったなぁと思います。

 そのへんもツいていたんだろうな。

 ラバキーの先行は繋がらなかったし。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4/17 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる