葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18ナンジャ。

<<   作成日時 : 2014/04/20 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 18日は京さんが泊まりにくるというので
 茨城で仕事を終えたあと
 池袋へ向かいました。

 そしたら、
 
 『まだ缶バッジあるよ』

 って京さんから連絡が・・・。

 っていうか、
 京さんは弱ペダ見ていないのに
 なんで1人でナンジャで遊んでいるのかしら??
 と思ったり思わなかったり←どっちだよ

 そんなわけで
 京さんと合流すべくナンジャへ。

 ちなみに私のナンジャの戦績…

画像


 9/10がポストカードで
 本当もう腹立たしい…。

 ようやく無口先輩の缶バッジを手に入れましたけども。

 しかし京さんが私の代わりに
 回してくれた分は…

画像


 この違いです(真顔)

 京さんが2つも荒北缶バッジを確保してくれてて
 葵さんは五体投地する勢いでした。

 ありがとうございます
 ありがとうございます

 さらに

画像


 クッションまでこっそり当ててて
 プレゼントしてくれました!!!

 荒北!!!!

 これが無欲の勝利というやつなのか…。

 箱学のクッション揃った。
 かわいい。

 っていうか
 私の延長入ってからの
 ナンジャのガラポン運のなさは
 意味が分からんレベルなので
 どういうことか誰が説明してもらいたい…

 もう巾着が軒並み駆逐されていたからか
 もぐもぐボールは誰もいなかったので
 腕試しにやってみたら…

画像


 巾着取れた!!!

 坂道か金城さんだったので
 金城さんにしました。

 色が好き。

 そしたら、
 まぁもう在庫がそんなだったから
 ラス1金城さんだったそうです。

 もぐもぐボールは
 運だな〜。

 狙ってとれるほどの
 腕はないので
 運任せです。

 だって狙ってたのクロスだったのに
 変なとこに当たって跳ねてカーブして
 巾着のとこに入ったんですもの…

 とりあえずナンジャで遊んだ後
 京さんと家に帰ってきて
 京さんにナポリタンを作ってもらって
 美味しくいただき
 翌日に備えて就寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4/18ナンジャ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる