葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/19 ナンジャ

<<   作成日時 : 2014/04/20 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 19日は

 『缶バッジくじがあるから始発したらクレーンいける?』

 という話になり、
 私につきあわせてお疲れの京さんと
 始発でナンジャへ行きました。

 開園と同時に缶バッジガチャへ向かう人の群れが
 怖かった…。

 そんな中クレーンにむかったら
 すかすかだった。

 これは…

 ってことで

 無事に青八木のミニクッションキーホルダーを
 ゲット!!!!

 さらにだいたい次々と並ぶ人が現れるんですが
 一向に人が増えないので
 ダメ元で並び直したら
 2個目取れました。

 しかもラストだった…

 これでもう始発しなくていい。
 2つあったら1個使える☆

 もぐもぐボールへ向かった京さんを発見し
 私は整理券をもらって…

 などと計画的(?)に行動。

 待ち時間の間に
 鬼灯の冷徹のクレーン景品も追加されてたから
 取りに行ったりしました。

 人がすごく多かったので
 ガラポンにしてももぐもぐにしても
 空き時間が結構ありました。

 ちなみにガラポンは京さんに代行してもらった。
 私には缶バッジ運がなさすぎて…

 18時ぐらいまでナンジャを堪能して
 京さんとは新宿でわかれて帰宅しました。

 もうね、始発したから
 眠いのなんのって…

 爆睡でした。

画像
 

 鬼灯の冷徹の巾着は2種ともゲット。
 ステキ。

画像


 もぐもぐボールは3回並んで
 こんな結果。

 巾着荒北が欲しかったのに
 並んでいる途中で終了しちゃったから
 持っていなかった無口先輩にしました。
 
 かわいい。

 力加減がイマイチよくわからないです。

画像


 この中で自分で引いたのは
 POP1缶バッジ1です。
 あとは京さんに代行して引いてもらった分。

 東堂は母に頼まれてたから
 回収しました。

画像


 安定のポストカード祭!!!

 でも、今回は
 持っていないポストカードも手に入りました。

 だいたい残ってるポストカードがいつも同じなので
 同じのを大量に持ってるんですよね・・・

 でもね、ポスカを集めたいんじゃなくて
 缶バッジが欲しいんだよ…

画像


 ミニクッションキーホルダーは
 朝一で無口先輩をゲットしたあと、
 だいぶあとになって
 見に行ったらまだ新開と東堂が残っていたので
 母親の分も取りました。

 つか、新開6個目なんだが・・・
 でも、これかわいいし…

 多分ねポスカ祭でイライラしていたんだと思うわ。

 確実に欲しいものが手に入るって素晴らしいですよね。

 昨日はこんな感じで
 たらふく遊びました。

 もうミニクッションは欲しいものを手に入れたから
 終了です。
 もう始発しなくていいよね????

 あとは缶バッジの回収と
 できることなら荒北巾着を1つ取りたい…。

 もうナンジャに振りまわされすぎてて
 何回行って
 いくらつぎ込んでるのか
 分かりません。

 なんだろう。

 『値札見ないで買物する感覚』

 と似ている気がする。

 まぁ、景品の数数えりゃ
 少なくともガラポンとミニゲームに
 いくらつぎ込んだかは分かるんですが
 値段を気にしてちゃ遊べないから
 野暮ってもんです。

 とりあえず

 誰か
 
 私に

 缶バッジ運

 ください!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
4/19 ナンジャ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる