葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンジャ打ち止め

<<   作成日時 : 2014/04/29 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もういい加減にしないと
 お金が・・・

 しかし何故私はこんなにムキになって通ったのか・・・

 ちなみにナンジャの猫耳ラバストは日曜だけ行きましたが
 見事に抽選で外れました☆

画像


 4/23にガラポンしたときの結果〜。
 新柄新開缶バッジのために回しましたが
 珍しく缶バッジ出たからようやく打ち止めにすることができました。

画像


 クロス狙ってたら巾着2つだったもぐもぐ…
 もうね、欲しいの終わってたから
 持ってないやつにしました。

 巾着当てたらクロスに変更できるんですが
 巾着当たったら巾着が欲しくなる不思議…

 欲しいものは
 確保したからもういいや。

 ラバストは渋谷でも販売予定なので
 そっちは情報が出たらまた考えようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ナンジャ打ち止め 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる