葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/14

<<   作成日時 : 2014/04/20 14:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 平日に更新する気力がなかったので
 今からチマチマupしていきますね。

 14日は平日ですが、
 仕事後にツイッターで検索かけたら
 整理券ではない
 ということと
 缶バッジまだあるよ
 っていうのを発見したので
 とりあえず行きました。

 ナンジャに。

 ついでにハイキューステッカー欲しかったし。
 JWのやつ。

 で、ナンジャ。

画像


 これだけ見たら

 『缶バッジいっぱい』

 に見えるかもしれませんが、
 新開3巻島3を手に入れるまでに

画像


 ポストカード19枚も出してるっていう…。

 ナンジャのガラポンで

 『5個全部ポストカード』

 というのは初めてです。

 これは
 『金返せよ』
 って思うレベルにいらっとしますね。

 私が欲しいのは缶バッジ!!!

 
 ナンジャで散財したあとは
 JWでハイキューステッカーをもらうべく
 入園券を買いに行きました。

 山口くんでした。

 第2弾はポストカードもあと2種残ってるから
 通わねば…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
4/14 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる