葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハイキューフェアin JUMP SHOP』

<<   作成日時 : 2014/05/04 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 またも、ハイキューステッカーくじ戦争があるというので
 GWだし初日に有休取りましたよね…。

 今回、赤葦くんいるから本気出した結果…

画像


 もうさ、本当買うものなくて
 くじとかやったりしたんですけどね・・・
 最初48枚分のお買いものをしたわけです。

 シクレは出たのに(2枚も)
 ツッキー出ず!!!

 他の欲しかったステッカー全部出たのに
 月島出ないんだぜ…

 あいついっつも出ないんだけど何なの?(逆ギレ)

 結局、むきになって
 ツッキーが出るまで何かしら買っていたら
 (途中でMIKASAとのコラボバッグ入荷もあって)
 48枚+14枚でようやくツッキーが出ました。

 でもね、これコンプしてないんだぜ?
 1枚出てないんだぜ?

 欲しいの揃ったからもういいけどさ。

 そして赤葦くんがいるステッカーは
 2枚ずつ出た。

 いいこ!赤葦くん、いいこ!!

 ハイキューについては
 もはや誰推しなのかわからない状態です。

 今回のシクレ潔子さんがいるから
 手元に残す…

 
画像


 ミカサとのコラボバッグは
 烏野以外を購入しました。

 烏野も入荷したばかりで
 まだあったんですが
 さすがに使いすぎたので(お金を)
 やめといた。

 烏野も好きだけど
 伊達工はいつグッズがでなくなるか分からないから・・・

 しかし、これの使い道が
 エコバッグ以外思い浮かばない私は

画像


 こんなことして遊んでました。

 肩がけとか及川しなさそうだけど。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『ハイキューフェアin JUMP SHOP』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる