葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱虫ペダル サテライト

<<   作成日時 : 2014/05/08 22:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 どんだけお金をおとしているのか
 もはや分かりません・・・。

 サテライトやってるとこ
 黒バスのときも
 Vitaminシリーズのときも
 在庫なくなったら再入荷待ちだったから・・・
 と、思ってとりあえず行ってみました。

 仕事終わったあとに。

 巾着の鳴子くんが・・・
 やっぱり欲しくてですね…←この意志の弱さ

 ラバスト予約もクレーンもないから
 人少ないって情報が流れてたので。

 多分、クレーンとかラバスト予約とか始まると
 人が多くなるんじゃないですかね。

画像
 

画像


画像


画像


 3000円以上購入でもらえるショッパーが
 かわいかった。
 ちゃんと京伏もいた!!

画像

 
 こっちは1000円以上で1枚もらえるカード?
 名刺サイズ。
 かわいい。

 そして鳴子くん巾着を目指して
 御堂筋くんのフェーズなんちゃらで遊ぶ…

画像


 巾着フィーバー Yeah!!!

 1度に3回までで、
 渋谷は人あんまりいなかったので
 何度も並び直しました。

 気づいたら何度も並び直してました。

 全部で26回もやってたから
 私は何をやっているんだろうと思いました(作文)

 なんか、やるたびやるたび巾着のところに
 ボールが入るから
 楽しくてやってたけど
 
 『もういいかな』

 って思ったところでやめておけばよかったのにね←他人事。

 やっぱパン倒しが一番しんどかった。
 そしてサテライトのやつは
 運ゲーだけど
 ボールを落とす時の力加減も関係あるのかな?

 何も考えずにやるから
 何がよかったのかさっぱり分からない。

 仕事の後に行ったので
 福富巾着と新開巾着はすでになかったけど
 とりあえず鳴子くんも自力でなんとかできてよかったです。

 ガラポンはやっていないのでわかりません。

 巾着に執着しすぎたので
 ラバストは買いません。
 
 お金ないし。

 後半に追加で新柄が出るそうなので
 それを待ちたいと思います。

 あと7月の誕生日ポストカード…
 巻ちゃんと新開さんとか
 私の財布を狙いすぎている…。

 とりあえず今月はもう行かない。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、以前お世話になりましたかいるです。
サテライトの新しいゲームはうさ吉と同じ感じなのか教えて頂けないでしょうか?
かいる
2014/05/09 22:05
>かいる様
こんにちは。
口頭で説明するのが難しいのですが…

ボールを入れるところが3つあって
(ボールはテニスボールサイズです)
その中の好きなところにボールを入れると
風車みたいなのがまわりだして(ボールの力で)
そこから下へおちるとピンボールに当たりながら
それぞれの賞のところに落ちていくゲームでした。

多分、画像検索をかけたら出てくるのではないかと思われます。ツイッターにあがってたりしたので。

2014/05/11 17:44
弱虫ペダル サテライト 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる