葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ですが。

<<   作成日時 : 2014/05/11 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月の報告書を全くあげていなかったので
 (すっかり忘れてた)
 今日やりました。

 休みだけど。

 ついでに会社のスケジュール管理の中に
 W杯の予選で見たい試合を入力しといた。
 もちろん、非公開で。

 これで完璧ヨ!!

 休日に仕事なんてしたくなーいと思っていたら
 すっかり忘れてましたよね。

 本当はGW中にやる予定だったのに…。

 去年の今時期は
 しぬかと思っていたので
 今年は手を抜きながら働いていたら

 なんか

 色々あって

 去年並みに
 
 働かないといけなくなった


 今年は健康第一でいこうと思って
 去年のうちに色々動いていたのに
 全部、無駄になったから
 とりあえず泣いてもいいですかね???

 くっそもうヤル気でねーわ。

 とりあえずやるけど
 ヤル気でないわ。

 来月は現実逃避に
 W杯に合わせて動こうと思います。

 つまり時差と戦いつつ
 いかに上手にリアタイするかという…。

 土日はともかく
 平日がなぁ…

 5時キックオフ(日本時間で)とかは
 早起きすればいいので頑張れそうですが
 1時キックオフがつらい。
 
 試合終わった後、寝るかどうかの瀬戸際ですよ…

 どうするのがいいのかしら…

 どっか有休とろうかなぁ…
 6月祝日ないから、1日ぐらいいいかな

 まぁ仕事次第なんですけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
休日ですが。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる