葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱ペダ。

<<   作成日時 : 2014/06/08 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月末だったか…

画像


 トムスの缶バッジくじver.2で
 当たっていたA賞のクッションカバーが
 届きました!!!

 いや、本当は
 3つとも広げたかったんですが
 開封しないと
 新開と荒北が見られないという仕様だったので
 開封したくなくてそのまま保管。

 総北が見えるようになってんですね。
 巻ちゃん!!

 欲しい柄が全て出てきたときの感動ったらなかったですよね。

 運を使い果たした感が否めませんが。

画像


 あと、サンクス限定付録の
 ポスカも無事にゲットできました。

 近所のサンクスでラスイチでした。

 もう、立ち読み可能だから
 若干ボロボロでしたが
 ポストカードは無事だったので
 我慢して買いました。

 普段だったらあんなよれってる雑誌に金なんぞ払わん(断言)

 サテライトに新柄投下があるのは知ってるんですが
 ちょっと行けそうにないのが・・・

 行きたいけど行けなさそうなんだよなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
弱ペダ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる