葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダルinナンジャタウン サテライト』渋谷

<<   作成日時 : 2014/07/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
すっかりスマフォから更新するくせがついた葵です。

体調があんまりよろしくないなか
戦地に赴いてはいけないなと
久々に思いました。

しんどい。
今ものすごくしんどい。

サテライトは第二弾のときは
結局1度もいかず、
今日、仕事終わりに
バースデーポスカを買うために行きました。

まぁでもバースデーポスカ買うためには
並ばないといけなくて
並んだらついでに
アトラクションもやっちゃうよね?
って話です。

30分以上は確実に待ったけど
実際どのくらい待ったのかは
よく分からない…

ガラポンは5回まで
フェーズは3回までで
並び直しっつーのだったので
1周でやめて
クレーン3周しました。

クレーンはクレーンで並んだわけですが
まだ待ち時間少なかったはず。

18:30前ぐらいについて
20:00すぎに退散しました。

ほぼ待ち時間で消えてます。

画像


とりあえず当初の目的であった
バースデーポスカはゲット。

かわいい。

もうブランケットはいらないのだけど…

画像


名刺3枚欲しかったから買いました。
新柄かわいい!!

画像


ガラポンの結果は↑こんなん。

第二弾追加時に1度も来てないので
下位賞はそっちからも選びました。

1つでも自力で、
1回目で、
缶バッジが出た喜び!

あとファスナーチャームも嬉しかった。
嬉しかったけど思ってた以上に小さくてびっくりしました。

新柄、ウサ吉抱っこしててかわいい。

画像


フェーズの結果は↑こんなん。
缶バッジ?
わ?い。

なんかもう疲れすぎて
とりあえず缶バッジが当たったことに喜びました。

心の中で。

画像


クレーンで巾着を1つずつゲット。
これ裏表でキャラ違うから
1個あればいいです。

やっぱ巾着かわいい。

新柄のガラポン缶バッジ
巻ちゃんと荒北も欲しかったけど
またあの戦場に行く体力と気力が果たして私にあるのかどうか…

多分ないな。

ナンジャで散々遊んだから
無いならないでいっかなぁとも思ったり。

とりあえず新開さんの缶バッジは
手元にあるしね!!

と、自分を納得させることにしました。

もうすぐ終わるから在庫切れそうだしなぁ。


とりあえず、またサッカーと仕事の日々に戻ります。

次の更新がいつかは分かりませんが…

アデュー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『弱虫ペダルinナンジャタウン サテライト』渋谷 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる