葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局行きました。

<<   作成日時 : 2014/07/10 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜→微熱
月曜→吐く

で、たいがい調子悪かったわけですが、

ドイツ快勝で
だいぶテンションあがったせいか
寝不足なこと以外は
わりかし元気になったので
サテライト再び…

ドイツvsアルゼンチン楽しみ!

アルゼンチンも好きな方なので
勝てばいいなぁと思ってたから
ほんと楽しみです。

ドイツが勝っても負けても
仕事にならないだろうから
休みとりました(`・ω・´)

ちょっとなんか
自分でもおかしいと思う程度には
今回のめり込んで見てる。
ドイツを。

多分仕事でうまくいかないことが
重なって心身ともに
ボロボロだからだと思います。

サッカーの話はおいといて。

もう在庫もだいぶなくなってて
これが最後かなぁと思いつつ
そこまで人が多くなかったので
財布の中のお金が尽きるまで遊びました。

もう給料出るまで遊べません!!

どうしてもキーホルダーが欲しくてですね……

画像


ついに…

ついに

手に入れました!!!!

もう1個ずつあればいい。
だって2個取るのに
合計で30回挑戦してるから…

そりゃ財布の中もすっからかんですよ。

しかも……

画像


23回目にして
ようやくクッションゲット!!!

とかなんかムキになったから
パルコ出た時100円も持ってなかったですよね。ハハハ……

本当はチャームをもう1つ欲しかったんですが
諦めました。

もうお金なかったし。

ガラポンも半分以上が
ミニポスターとポスカですからね…

まぁでもアキバまでは追う予定ないし
今夏はイベントに行く予定もないから
ちょっと早めに散財したということで……


とりあえず給料日まで大人しく過ごします。

ちなみにキーホルダーは
何で入ったのか全く分からないので
ただの運でした。
私的にはただの運ゲーでした。

パン倒しを思い出したわ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
結局行きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる