葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル×ナゾラリー』in秋葉原

<<   作成日時 : 2014/07/20 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行かないつもりでしたが
抽選に外れまくって
むしゃくしゃしてたから
ナゾラリーしに行きました。

答えとか
問題とか
ネットに載せるべきではないと思うので
戦利品だけ…

画像


フリー入場後に行ったら
ナゾラリーのキット購入する場所は別になってて
MAXで4セット同時購入できるようになってました。

とりあえず今日は2つやった。
並んでなかったからラッキーでした。

写真のクリアファイルに入ってて
よくイベントとかで物販リストに記入する時につかう鉛筆もついてました。

こういうの分かる時は分かるんだけど
基本的に苦手なのよね。
好きな作品じゃなかったら
やってない。

ヒントはもらえるので
挑戦される方は頑張ってください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『弱虫ペダル×ナゾラリー』in秋葉原 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる