葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル×ローソン』カップヌードル!

<<   作成日時 : 2014/07/23 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スマフォからこんばんは。
まだ2日しか働いていないのに
すでに木曜だと錯覚していた葵です。

疲れてますね!

昨日から始まった。

『ローソンで対象のカップヌードル2個買うとうちわ貰えるよ☆』

っていうフェア。

昨日は茨城でお仕事だったんですが、
立ち寄れるローソンが1箇所しかなくてですね…

でもありました!

箱学勢ラス1で驚愕。

しかも対象商品がチリトマトしか店頭に出てなくて
店員さんに在庫確認するっていう…

カップヌードルは普通のがいいんですよ。
シーフードさえもあんまり好きくなくて買わないのに
チリトマトとか冒険がすぎる。

店員のおねえさんがとても親切な方で
普通のを4個発見してくださいました。

でもうちわ3つ欲しかったので
シーフードも2個買った。

新開、荒北、巻島のうちわをゲット!

わ?い。買うつもりなかったけど
見つけたから買っちゃったパターン。

おかげで昨日も今日も
晩御飯はカップヌードルですよ。

何年ぶりか分からないほど久々に
カップヌードルを食べました。

仕事を終えて
新宿のメイトによる為に降車して
ついでに別のローソン寄ったら
鳴子くんのうちわが1個だけぽつーんと
残ってて……

鳴子くん好きだから
なんか残ってるの忍びなくて
回収しました。

ヌードル地獄しんどい。

画像


でも箱学も総北も2枚ずつで
バランスいいよね!
ってことで。

こういうフェアとめぐりあえるかどうかは運だよなぁと思います。

まぁアニカフェは応募した日
見事に全滅でしたけどね。

アニカフェ今年に入って1回も当たってません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『弱虫ペダル×ローソン』カップヌードル! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる