葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダイヤのA』オンリーショップin宇都宮

<<   作成日時 : 2014/08/24 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇都宮で車を返却する日があったので
駅周辺からわざわざ歩いて行ったんですが
仕事した後に延々歩くツラさよ……

帰りはバス乗りましたよね。
PASMOもSuicaも使えなかったけども。

宇都宮のメイトは宇都宮駅から遠いから億劫なんですが
ガチャ回したくて頑張りました。

痩せたりしないかなぁ…

画像


画像


宇都宮には倉持先輩とお兄ちゃんがいました。

画像


レジェンドガチャ!!

これ1回400円で、今回予算決めてたから
雷市くん出るまで粘ることは出来ず…

もうね、絶対鉄心さん引く自信あったんですよ!!

そしたら1番に出ましたよね。

そんなもんだ。

成宮が出た時は
「1」ってのだけ目に飛び込んできたから

楊くん?!

楊くんきた?

と思ったのに、ぬか喜びでした。

しかし楊くんはきてくれました!!
万歳!!

出た順としては
片岡→クリス→成宮→東→楊→真田

真田の時、表になってて
Yの字だけみて

雷市?

雷市?

って思ってひっくり返したら
真田だった。

真田も好きですよ?
好きだけど先に雷市くん欲しかったのよ…

でも楊くん出たからいいや。

オンリーショップ特典もらうために
単行本3冊購入しました。

写真撮る前にしまっちゃった。


*交換等は受け付けておりません。ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ダイヤのA』オンリーショップin宇都宮 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる