葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月は葉月。

<<   作成日時 : 2014/08/02 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば8月ですよ。

早いっつーの!!

私、今年何したかろくに覚えてない!!

ずっと体調悪いことだけは覚えております。

あと弱ペダにアホほど貢いだことは覚えております。


今日、イライラしながら
恐らく私しか使わない資料を作成しててやっと出来たーーーー!!!!
ってなって印刷して送付手配したところで

商品名を間違う

という初歩的なミスをしていたことが発覚。

中身は大丈夫だからいいや!
とそのまま使います。

1から10まで懇切丁寧な手順書を
やり直す気力は残っておりませんでした。

商品名間違えたといっても
全くもって違う名前とかではなくて…

なんていうか

「ドラクエ5 天空の花嫁」

でいうと

「天空の花嫁」

の部分が

「天空の花婿」

になってたって感じ……かなぁ?

似ているようで違う。
つまり違うことに変わりは無いんですけども。

大事なのは手順書の中身なので
誠心誠意ごめんなさいしてきます。

そこのお客様のためだけに作ってるので
たぶんもう使わないのではないかという予感…


仕事終わりに(今日は残業しました)
ようやく欲しいフォルムのサンダルに巡り会い、
ちょーっとヒールが高すぎるけど
ピンクと黒と色違いで2足買いました。

去年買ったサンダルが全滅したからさ…

まぁやっと買えた?ってなったけど
もう8月ですよ…
いったい、何回ぐらい履けるんだろうか………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
8月は葉月。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる