葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリポタの杖が気になる。

<<   作成日時 : 2014/08/27 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から出張です!
張り切ってお仕事しなきゃならないんですが
イマイチ体力も気力も不十分!

昨日、久々に社内で
(約2週間ぶり)
宮城旅行を共にした後輩とか
新人2人とかいたんですが
新人ちゃんの1人と夏季休暇前に

USJのハリポタの杖

について話が弾んだんですね。

アレ気になるよねって。
実家があっち方面な新人ちゃんはUSJには行かなかったようですが
実物を見たことある人の話だと

『3500円出すだけはある出来だそうです!』

と元気よく報告があったので
ますます気になってます。

しかしそんな話をしていたら
ハリポタに興味ナッシングな
クールな後輩が

『3500円も出して杖買ったら何かあるんですか?

光るんですか?

アッコちゃんのテクマクマヤコン的な何かがあるんですか?』

とクールにつっこまれ

『光らないよ!ただの杖だよ!』

って言ったら

『何もないのに欲しいんですか?!』

と半ば呆れ半分に言われ

『ばっか!マグルが魔法使えないだろ?!

人間が持ってるとただの杖だけど

魔法使いが持ったら魔法を使えるんだよ!』


と熱弁したらやっぱり呆れられました。

しかし例に持ち出すのが
テクマクマヤコンだったことに
ツッコミ忘れたのが心残り。

あの子の口からテクマクマヤコン!!

まぁ大阪に行く予定が皆無なんですけどね。

杖の前にジェラトーニが欲しいんですけどね、私。

再入荷したらクールな後輩が
シーに行くの付き合ってくれるって
優しいこと言ってくれてるんですが
それまでに私の体力と気力が
回復するかどうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
ハリポタの杖が気になる。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる