葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ 『ハイキュー!! 全国に行くのは俺達だ!!』

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出張ついでに
黙々と実施店を偵察し
ようやく開催店舗を発見しました。

しかしながらアクエリアスフェアはやってなかった。

最初10回引いたら
1番欲しいE賞が2つだったので
追加で5回引いたアホです。

結果…

画像


ポスター無しという点においては
私的には大勝利だったんですが
黒尾と及川のラバストが出なかった…

出なかったよぉぉぉおおお

でも珍しくツッキーがでれました。

わーい。ツッキー!
これ1ロットに1個しかないから
自引き出来てよかった……

ライバルラバストの伊達工は
伊達工としては貴重なグッズなので
両方出てよかった。

二口も青根も好きだよ!

つか、きゅん目当てじゃない時に限って
きゅんを引くあたりが
物欲センサーの恐ろしさを感じる。

ラバスト、潔子さんも自引きしたし、
交換でノヤっさん手放してしまうけど
スガさんは手元にくるから
あとは本当黒尾だけ…
及川は諦められるけど
黒尾は諦められない。

ラバストの為に追加で引くか悩むところです。

とりあえずきゅんをいかに潰さずに持って帰れるか…


*ブログでの交換等は一切受け付けておやませんのでご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
一番くじ 『ハイキュー!! 全国に行くのは俺達だ!!』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる