葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京さんとおデート in アニカフェキャラバン『ダイヤのA』

<<   作成日時 : 2014/08/31 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、京さんと合流後
整理券をもらうべく並びました。

本来の目的はJ-WORLDだったはずなんですが

『行こうぜ!せっかくだから並ぼうぜ!』

ってなりました。

ちなみに本日のダイヤのA(アニメ)は
Aパートしか見ておりません。

Bパートいつ見るかな…

ドリンクとかいらないので
缶バッジとアクキーだけ購入。

画像


アクキーの雷市2と純さんは現地で交換してもらいました。

御幸を自引きした時にだいぶ運を持ってかれたと思うの。

そしてどっちも出るクリス先輩と降谷。

でも、雷市くんの缶バッジは
京さんに翔ちゃんと交換してもらったから持ってる。

雷市くんかわいい!!!!

1番好きなのは楊くんなんですけどね!!

楊くん好きだよ!!!

まぁでもこれはみんななんかかわいらしいですよね。

しかし並ぶのも1人じゃないと楽しくてよろしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
京さんとおデート in アニカフェキャラバン『ダイヤのA』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる