葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-WORLDで散財。

<<   作成日時 : 2014/08/03 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

欲しい景品出るまで頑張るって
なかなか大変だなぁと思いました。

アホです。

アホすぎました。

画像


まずテニプリのアトラクション。
手ぬぐいが出なくてですね…
私は手ぬぐいが欲しかったんですよ!!

最後の最後で2個でました。

おねえさんが一緒に喜んでくれました。

優しい……

プレート、人気1位のやつをコンプし、
高校生も徳川&鬼で
この時点でもうプレートもいらないから…
ってなってたけど
出るからね、
でも始めて赤也でたー。

とりあえず手ぬぐい当たってよかった!

氷帝は絶対欲しくて
2個目を比嘉にするか立海にするか相当悩んだ結果、比嘉に。

テニプリでようやく手ぬぐいをゲットし

画像


ピントあってねーな!

ノヤっさんのローリングサンダーは
ステッカー祭りだったけど
めっちゃ楽しかったのでまたやりたい!!

んで久々に景品追加されたから
キセキのビンゴやったら
ビンゴった!!!

ホワイトボードもらいました。

早速冷蔵庫にくっつけました。

画像


ビンゴったから今日こそ
A賞くる!

とか思ったけどまぁこなかったよね。

最後の最後でようやく出ました!!

長かった…やっと出たー。

ちなみに缶バッジも手ぬぐいも終了祭りで選ぶ余地がなく…

缶バッジの新柄欲しいからまたやりにいこ。

プレート無双でも
宮地先輩2個きたからまぁいっかってなりました。


最近色々落選祭りで
むしゃくしゃしてたのもあって
ムキになりすぎました。

反省。

でも欲しいのとれてよかった!

ちなみに夕方遅くにいったら
ハイキューは整理券制で
手ぬぐい音駒も青葉城西もなかったので
やめました。

大人気ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
J-WORLDで散財。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる