葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル×ナゾラリー』in秋葉原

<<   作成日時 : 2014/08/06 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新開、荒北と手に入れたら
巻ちゃんですよ!

弱ペダはこの3人を均等に回収してます。
数の違いはありますが……。

画像


そんなわけで巻ちゃんゲットしました。

これでもう思い残すことはない。

ナゾラリーだけやって帰ろうと思ってたのに
(ちなみに問題に変更はありません)

画像


気づけばフェーズに挑戦しまくってたwww

何回やったのか数える気すらしませんでした。

そういえばキーホルダー荒北と巻ちゃんも2種とも確保したからもういいかなって
缶バッジ狙いに切り替えたのに
キーホルダーも取れて、
決めきれずにいたら
スタッフのおねえさんが

『2期の猫耳の方はシッポが折れちゃったっていうおねえさんがいらっしゃいましたよー』

と教えてくれました。

そっか?シッポおれちゃうことあるのか?
と思ってウサ吉新開を選択しました。

細かいつくりになってない方を使えばいいのだ!

あと撮り忘れましたが
東堂と鳴子のバースデーポスカはちゃんと買いました!

私あれ7月と8月のキャラしか持ってません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『弱虫ペダル×ナゾラリー』in秋葉原 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる