葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Mekke! ハイキューフェア』追加分

<<   作成日時 : 2014/08/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月下旬に追加してた分が
届きました。

追加…なんかむしゃくしゃしてて…
(最近こればっかだな!)

するつもりなかったけど
結局追加して
しかも10個分!

ロールメモがね、10個届いたのよ…
(買ってるから当たり前なんだが)
前回も3つぐらい買ったから
使い切らねばなるまい。

商品が先に届いて
缶バッジはメール便でした。

明らかに2cm以上の厚みだったのだけど
(まとめて入ってたから重なってた)
集英社だから許されたの?

追加分の記事なんざ
普段なら書かないところですが(めんどいから)

画像


10個の内訳がっ!!!

潔子さんと黒尾と及川に研磨とか
テンション上がりました。

ありがとうございます。

久々になんか

『うぉぉおおお!!!

当たったぁぁあああ!!』

って気持ちになりました。

これで及川と黒尾と潔子さん使える。

多分第三弾もあるんだろうけど
次赤葦とか二口とか追加されたら
私は一体いくらつぎ込めばいいんだろうと
今から戦々恐々としております。

しかし欲しいキャラがみんな出るって幸せな気分になりますね(単純)

ブログでの交換は受け付けておりません。
ご了承ください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Mekke! ハイキューフェア』追加分 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる