葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新失敗してた!!

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけであげ直ししますよ。

どうでもいい内容なんですけどね。

元々のタイトルは

『これどうすんの……』

ですからね。ほら、どうでもいい感バリバリでしょ?



さて、ハロウィンダッフィーを買いに行った時、
買うかどうか迷ってやめたグッズがあったんです。

『かわいいけど、使わない』

と思ってやめたんです。

で、ジェラトーニ買いに行った時に
また、見ちゃうと
やっぱりかわいいんですよ。

その使い道ないのに買っちゃったのがこちら。

画像


ね?

かわいいでしょ?!

かわいいんですよ!!!

ダッフィーの顔のバッグ!!!

でも、これ夢の国以外で使えるかっていうと
使えないですよね。

散々買うか迷ってたときに
これとにらめっこしてたら
カップルがやってきて
彼女が

『かわいいー』

と言ったら

『でもこれここ以外で使えないじゃん!』

って彼氏が返してて

『ですよねぇ……』

って思いながら
更に迷って結局買うっていう…

これはもう使う機会がなさそうなので
広島に行ったら
部屋に飾ろうと思ってます。

そんで癒される。

そうよ!このダッフィーのお顔に
癒される為に買ったのよ!!

って思うことにしました。

さすがにこれで買い物とか行けないもん…

大きくてかわいいんですけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
更新失敗してた!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる