葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シャイニングストア』2回目

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと2回目の当選!!

しかし弱ペダのアニカフェには
結局1回も当たることなく……
20連敗ぐらいしてるんですけど?

東京を離れる前に
もう1回当ててくれて
ありがとう!ブロッコリー!!!

しかし、林檎ちゃん缶バッジは
林檎ちゃんの誕生日だというのに
午前中で完売。

なんで1日の入場者数決まってるのに
数、用意してないの??
ブロッコリーは学習しよう??

そんな私の戦利品はこちら!

画像


サコッシュ買う気なかったんですが
裏が無地だったから
使うことあるかも?
と思って買ってしまった。

ヒス缶は惨敗すぎて……

他のは撮ってません。
私的には求めていないコでも
好きな人も当然いますからね、
欲しかったコだけ入れてます。

ちなみにヒス缶4は翔ちゃん3個出たから
それは京さんのところへいきます。

京さんの代行でプリサマの翔ちゃんも買いましたが、
私のではないので
撮ってません。

私の分は写真の物のみです。

『のみ』というには多い。

なんでか3つずつ買ってしまったよね、
嶺二とカミュ。

そうそう、噂の?プリンスパーカーの見本があったので
穴があくほど見てきました。

音也のSサイズは
手にとれたけど
後は天井近くに飾られてたので後ろのフードの確認がしにくかったです。

まずSサイズの大きさですが、
約160cmの私からしたら
Sでちょうどいいかな?っていう大きさでした。

パーカーの布地が薄いので
春先とか秋口とかの

『ちょっと肌寒いかな』

ぐらいの時しか着れそうにない。

ので、下に着るインナーも
Tシャツとか薄手のものになると思われるので
Sでいいと思います。

体重を公言できるほど痩せてない
私でもSでよさそう。

写真見たときから

『だっさ!!』

と思ったくちですが

あれ、フードに柄がいけないとおもうの。

以下、素直な感想です。

元々かわいいと思っていないので
かわいいと思ってる人には
なんの参考にもならないと思います。

個人の感想なので
そこをご了承いただける方のみ読み進めてください。

ROT

・最初、音也のが1番好きかなぁと写真を見たとき思ってましたが
意外と色がはっきりしていてちょっと着るには…という感じ。

・トキヤは写真の通りバイキンマンです。がっつりバイキンマンカラーです。
ある意味、バランスはとれてるのかもしれませんが
着る人を選ぶ。

・嶺二のは写真で見たときほどの衝撃はありませんでした。
『嶺二のダサい』
と思ってましたが、実物はそうでもなかった。
ただストライプとの相性は悪い。あれ無地だったら迷えた。

ROTは写真で見た時よりも
全体的に色が濃いように感じました。

御曹司

・蘭丸の色の組み合わせが11人の中で1番見やすいし、着れそう。
ただフードの柄が本当………残念!!あれ気にならない人は蘭丸のはいけると思う。
5000円払うかは別ですが。

・真斗のは、なんかこう…グレーじゃなくて白と合わせてたら…
って感じ。
グレーと真斗の青が微妙にあってない。

・レンはもう、フードの柄のところがとにかく無理。
オレンジとグレーっつーのもなぁ…
あれを着こなせるのはレンだけだと思う

トライアングル

・なっちゃんは目が痛い。とにかく目が痛い。
レモンイエローみたいな黄色は目に優しくなさすぎる

・翔ちゃんのピンクはかわいい。
かわいいけど部屋着。
完全に部屋着。

・藍ちゃんのも部屋着。ぼんやりした紫。

トライアングルは水玉なうえに
色が薄いから部屋着にしか見えない。

パレス

・セシルのは黄緑だなぁと…色自体は悪くないけどあれなんで紺と合わせたんだろう?
なによりもフードの柄が←2回目

・カミュのは水色のところはかわいいけど紺と合わせてたり
フードの柄がまたアレだからか
絶妙にダサい。
水色のとこはかわいいのに!かわいいのに!!

パレスもいっそパーソナルカラー×白だったら
部屋着として使えたのに…
と思ってしまいます。

つか、本当全体的にフードの柄が
大きく邪魔というか
存在感ありすぎてて……

私は買わない決意をしました。
5000円も出せないわ。

プリクロTは可愛かったのに……

それぞれのプリクロと合わせても大丈夫そうなのは
蘭丸と嶺二…ぐらいかなぁ

なっちゃんと真斗もいけそうな気がするけど
なっちゃんはTシャツ単体で着る方が
よっぽどかわいい。

無理に合わせる必要もないですけども。

林檎ちゃんの写真(という設定)の写真も
蘭丸のおいたちも見てきました。

蘭丸が飼ってたパトラッシュ(犬)が
行方不明ということだけ覚えました。

情報提供等は本人とお母様になってました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『シャイニングストア』2回目 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる