葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY to Me!!!

<<   作成日時 : 2014/09/16 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

はい。誕生日です。

誕生日というのに私は今日から
広島出張です。

引継ぎと家探しが待ってるぜ…

3X歳になってしまいました。

ほっといても生きてりゃ毎年、年をとっていく。

そりゃあちこち体の調子もおかしくなるわ。

誕生日ということで
先月、京さんから誕生日プレゼントをいただいたのですが
今日また届いたw

本人の許可をとったので
載せます

画像


通帳サイズのポーチと
あみぐるみ。

色がカミュカラーでかわいい。

ボタンがバラでかわいい。

私、最初あみぐるみ見て

『くま?』

って言ったら
ウサギだったから謝った次第です。

2人の間で『クマうさ』
という新たな生物を生み出してしまいました。

おめめが大きくてかわいいです。

京さん、ありがとう!!!


新たな1年の目標は
特にないです。

休みたい時は
堂々と休もうを実行してたら
有休がみるみる減ってて驚いてるところです。

親が頑丈に産んでくれたおかげで
なかなか倒れませんが
いい加減ぶっ倒れればいいと思うよ、私。

まぁ倒れても面倒見てくれる人いないから
倒れる前に休みますけどね!!!

ちなみに今夜は
飲み会ですよ。
歓送迎会in広島ですよ。

牡蠣食べたいわ、私←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめっとサンバ〜☆
久々のコメでございますよー

お誕生日おめでとう!
今年は台風じゃなくて良かったね←

くまうさ。。耳が横すぎたよね、直したいw

今頃は牡蠣食べ終わったかな?
良い物件が見つかることを祈ってるよ

今年が葵さんにとって素敵な1年になりますように☆
京ノ櫻
2014/09/16 23:04
お誕生日おめでとうございます!
久々コメントさせていただきます。

広島に移動とブロで読んだ時は驚きました!色々大変だとは思いますが頑張ってください!九州の地より応援しております。そしてブログ楽しみにしています
みゆ
2014/09/20 10:50
>京ノ櫻様
返事が遅くなって申し訳ない!!
ありがとうね。
本当だよ、去年は台風直撃だったよ…

くまうさ、これはこれでかわいいから私はこのままでもいいよw

場所はわりといいとこだと思うので新生活含め、がんばる

2014/09/24 14:57
HAPPY BIRTHDAY to Me!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる