葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い。

<<   作成日時 : 2014/09/17 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、広島に着いて
口頭での引継ぎをし、
その後、歓送迎会がありました。

広島から東京へ行く先輩の分と
私の分と。

その際、事前に
誕生日アピールしてたら
お店にケーキを頼んでくれていて
久々に誕生日にケーキを食べました。

気を使わせてしまった。
申し訳ない。

東京じゃ、いちいちそんなことしないから
恥ずかしかったけど
(歌うし)
嬉しかったです。

広島の2人が
気を使って歓迎してくれているので
私も猫かぶりつつ
がんばらないとなぁと
思いました。

猫、最近はすぐかぶりそこなっちゃうんですけどね!!

昔は上手に着ぐるみ着れてたのに。

年取ってくると
だんだん、厚かましくなってくるのかしら?

やってらんねー

って思うことも多々ありますが
働かないと
生きてけないのでね。

我慢だの

悟りだの

色々覚えてきましたが
まだ足んねーのか、
と思うと、働くって本当難しい。

そして、

私、本当自己アピール下手くそだわ。

ってのを実感してる。

もともと苦手なんですよ。
やったことをやったってアピールするの。

黙ってやって、結果だして
しれっとしてる方が好き。

最近、思ったんですが、
自己アピール上手い人って
プレゼンも上手いんですよね。

どおりで私はプレゼン下手くそなはずだわ。

納得したわ。

でもまぁ、まずは
家探し頑張ります。

まだ何も始まってないぜー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
お祝い。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる