葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公休と半休。

<<   作成日時 : 2014/09/05 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日は健康診断で午前中は公休。

午後だけ仕事する気にもならなかったので
午後は半休。

朝、寝坊しましたよね…
10時頃行きますって言ってたのに
10:30に着きましたよね……

いや、1回アラーム止めたんですよ。
止めた記憶があるということは
1回は起きてるんですよ…

しかし安定の二度寝!!!

そんなわけで
午前中、健康診断の為に病院へ行きました。

身長縮んでたから
見てないことにします。

その後、サンシャインの展望台へ行きました。

黒バス!!

更に、サンシャインの後は
TDSへ行きました。

ハロウィンダッフィー!!

で、ハロウィンダッフィーを無事にゲットした後は
新宿へ。

キャラポップストア!!黒バス!!

最後にギリギリ営業時間内の
伊勢丹でスキンケア用品や
化粧品を買って帰りました。

今、使ってる美容液が
生産終了になるらしくて
通常であれば
ミニボトルのサンプルつき限定セットは
お一人様1個なんですが、
今回は5個まで!

とか言うから3個買いました。
無くなったら困るんだけどなぁ…

私が使う化粧品の生産終了率が異様に高いのは何故なの?

昔からそうなんですよねぇ…

残念すぎる。

また新しいの探さなきゃ…

ではこの後はまったり
戦利品のご紹介をしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
公休と半休。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる