葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根の直線に鬼が出るって知ってるかい?

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡帰ってきたら
まだ缶バッジあるっていうから
3回挑戦したけど

鳴子→金城→御堂筋

でした。葵です。

一応、缶バッジあったら
行こうと思って東京でもらった缶バッジもってきてて
最終的に
荒北と交換してもらいました!!

画像


新開さぁぁああああん!!!


お前はアブかよ

優しい方が交換してくださった!!

直線鬼がやっと手元に…

つか、鳴子くん好きだから
鳴子くんは嬉しくて
でも

『スプリンターなら直線鬼くれよぉぉおおお』

ってなりました。

が、今、鳴子くんオールラウンダーやってるから
私、結局オールラウンダーしかもらってない。

なんでこんなにオールラウンダーに好かれてたの??

クライマーとかもいるよね??

なんで???

まぁでもとりあえず優しい人のおかげで
新開さん手元にきたから良かった…

何でこんな一生懸命になったんだろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
箱根の直線に鬼が出るって知ってるかい? 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる