葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家から帰宅。

<<   作成日時 : 2014/09/24 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

のんびりしてきました。多分。
とりあえず食生活は充実してました。

年金で生活するって大変なのね。
私は仕送りをした方がいいのだろうか…

そうですね、とりあえず次実家に帰る時は
ポチ袋にいくらか入れてくわ。
ボーナス頼みだけどね!!!

広島での新生活で
いくらぐらいふっとぶのかわっかんねーんだもん。

帰省中も仕事の電話したりして
何やら休んだ気があまりしませんが
明日も休みとってるので
そろそろ寝ようかなと思います。

画像


プレートは食べたあとですが
今回は誕生日ケーキを用意してもらいました。

栗まみれのケーキです。
ちなみにプレートは
チョコレートでした。

『プレートはチョコレートでお願いしたい』

と言ったのでチョコレート。

美味しかったです。

中学生ぐらいの時にオープンしたお店なんですが、
20周年だかって言ってて

『そりゃ私も年を取るはずだよ』

と、思った次第です。

最近、年を感じることが多すぎて
なんかもう、
いつまでもこんないい加減に生きてていいのかしら?
って思いますよね。

物欲にまみれすぎてますからね。

おかしい!!!!


そういや、帰りの飛行機787でしたよ。
ボーイング787

ただ予約した時に通路側とってたはずなのに
真ん中の席になってたから不思議…

よっぽどのことがない限り
真ん中とかとらないのに…

行きは窓際、帰りは通路側が多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございます!!
栗まみれのケーキおいしそうです♪
ご両親に愛されていますね!葵さん^^
今度の帰省はポチ袋持参ですか。
ついほのぼのとしてしまいました!
ごちそーさまです!笑
りっちゃん
2014/09/25 11:47
>りっちゃん様
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
また、お祝いコメントもありがとうございます。

たくさんは包めないので気持ちだけのポチ袋です(苦笑)
ケーキ美味しかったです!

2014/09/26 01:42
実家から帰宅。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる