葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと酔っ払ってる

<<   作成日時 : 2014/09/25 00:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆
内輪での飲み会だの遊びだのにお金は惜しまない葵です。

今日は、愚痴とか本音とかをこぼせる先輩との別れを惜しむ
飲み会でした。

半ば強引に日程調整させたんですけどね!!

すみません!!!

なのでお金出さなくていいって言われたけど
私が荒ぶるための席だったので
ちゃんと半分以上出しました。

いいのです。
私なんぞのためにわざわざ時間作ってもらって
愚痴聞いてもらってるんで
私、ちゃんと払うわ!!!

『付き合い』の一貫ならお言葉に甘えることもありますが、
基本的に自分の分はちゃんと出します。

最近、乾杯時のとりあえず生っていう1杯だけ飲んで
あとはソフトドリンクだったので
生+サワー3杯ですでにほろ酔いです。

情けないわ。

昔はもっと飲めてた!!!

そんなにお酒好きなわけでもないからなぁ

あ、美味しい日本酒は好きです

美味しい日本酒を少しいただければいいです。
おちょこに1杯とかね!

量をもとめられるのは好きじゃないんですが
今月は色々あったので
たまにはいいやとアルコールを摂取しました。

明日は普通にお仕事なので
頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ちょっと酔っ払ってる 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる