葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-WORLDへ行ってきました

<<   作成日時 : 2014/09/28 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

何回目だよ…

早々行けなくなるから
遊び倒して広島に行くわ!!

ちなみに京さんが付き合ってくれました。

いつもありがと。

そんなわけで京さんとデートした数々をupしていきます。

まずハイキュー。

手ぬぐい出ないまま離脱したわけですが、
手ぬぐい本当出ない!!!

もうやだ!!!

画像


今日の収穫は
プレートで初めて及川が出たこと!!

あれだけ挑戦してても及川こないからね。
びっくりする。

でもだからって3回続けて出なくてもいいと思います!

手ぬぐいください

画像


プレートより出たブリキ缶ストラップ…

これ扱いに困るから
缶バッジにしてほしかった…

あまりにもでるから
途中からコンプしてやれ!
ってなってこの集め方。

でもツッキー3つもあった。

★1個はよく出るから
ブリキ缶ストラップはたくさん持ってるのよ…

画像


まぁこれだけやってたら
1個ぐらいトートも当たりますよね。

今回はこれをもらいました!!

通算3つ目だぜ!!

画像


しまだマートの袋欲しさに
音駒ランチトートを購入。

お次はテニプリ

本日の目的は
ハイキューでムキになることではなく
テニプリ祭を堪能することだったはずなんだが……

画像


缶倒しもムキになりましたよね。

2本は倒れるんですよ!!

あと1本でノーコンっぷりを披露するから
缶バッジ5個もある。

7回もやってりゃ缶バッジもそれなりになります

画像


ガラポンはクッションをどうしても当てて帰りたくてですね…

まずポスター祭ですよね。

安定の!!

法被より代表ジャージの方がかっこよかったから
リョーマももらっちゃった。

だってたくさん出るんですもの!!

黒玉!!!

画像


缶バッジは跡部と手塚のジャージを2個ずつと
法被を1個ずつもらいました。

そして18回目にしてようやく
金玉が!!
金の玉が!!!

ゴールデンボーーーール!!!!

おにいさんに

『粘り勝ちですね』

と言われました。

そして

『跡部様ください!』

と言うことが出来ました。

跡部、ほんと金のかかる男だぜ…

中学生なのに。

こんな感じで
たくさんお金を使いました(真顔)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
J-WORLDへ行ってきました 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる