葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ キャラポップストア』

<<   作成日時 : 2014/09/05 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

TDSの後、行けそうだったので行きました。

これで週末ゆっくりできる!!

幕張の時に行くか迷ってるうちに
在庫無くなってたので
缶バッジとミニクッション欲しさに
新宿へ

東京駅の京葉線から中央線への乗り換え、
本当面倒くさい…

セリフ付きの缶バッジとミニクッションが
3個になるまで!
と決めてレッツトライ。

結果…

画像


12回もやってる。

画像


下位賞無双w

ステッカー、本日分?の高尾無くなってた

こっちの缶バッジじゃない方が
たくさん欲しかったよ…
これはこれでかわいいけども!!

画像


ミニクッション3個目を目指して回したら
A賞も当たるというミラクル!

ランチトートの
陽泉をもらいました。

缶バッジも5個までは頑なに紫原で
ミニクッションも頑なに紫原を選んでたので
スタッフのおねえさんに


『ぶれないですねぇ』

と言われました。

『D賞はぶれますけどね!』

と言いながら紫原以外も選びました。

キャラポップストアのも
欲しかった景品は手に入れたので
終了です。

追加で花宮とかきたら
どうしよう……

グッズ1000円で1枚もらえるポスカに
花宮いたので
とりあえず花宮もらうためにポーチ買いました。

ミニキャラのムッくんは
そんなにかわいいわけじゃないから
花宮にしました。

写真撮り忘れましたけど←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『黒子のバスケ キャラポップストア』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる