葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラトーニ!!!

<<   作成日時 : 2014/09/12 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日トートバッグ以外、再入荷。

っていう情報を見ていたので
仕事を無理矢理定時に終わらせて
シーへ行ってきました!!!

アホですよ!!!

でも満足。

ハロウィンのジェラトーニは買いに行けないから…

そんなわけで……

画像


こんなに買うつもりはなかったんですが
見たら買うよね。
夢の国マジック!!

ぬいぐるみは買わないつもりだったんですが
やっぱり顔に納得できず
もう1匹買いました。

前のは、来週実家に帰るので
実家に押しつけようと思います。

車にでも乗せたらいいよ?

ぬいばは公式の写真見たときは

「やだ!かわいい!!!」

ってなったけど
実物はそうでもないコ率が高くて心折れそうでした。

まだ、ストラップの方が
かわいいコ率が高い気がしました。

画像


これでもかわいい方!!

1匹はよく見るとキリリとしたお目々なんですよ。
他の子と違ってそこが気に入ったので買いました。

なんでこの子はキリリ顔なのかしら?

とりあえず仕事用の鞄に
ハロウィンダッフィーと一緒につけました。
ストラップの方ですけども。

ストラップの方、座っててかわいい。

それにしても疲れた!

でも仕事残してるから連休中に家でお仕事します。

しゃーない。

物欲を優先したからね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
ジェラトーニ!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる