葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱虫ペダル×ローソン

<<   作成日時 : 2014/10/01 01:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と無理矢理、栃木出張いれた呪いなのか
(してんちょーとバトって強行突破)
昨日は栃木担当4年目にして初めて高速の分岐点で乗り間違い、
今日はバッテリーがあがる(バッテリーが弱ってたらしい)っていう…

ローソンオリジナルグッズの
リフレクターを探し求めて
ちょっと離れたところまで行ってたら
バッテリーあがっちゃったから
取引先と約束してたのに
結局会えずじまいの方が…

もっと遠くのローソンまで行く予定が
(時間的に余裕があったので)
途中立ち寄ったローソンで確保出来たので喜んでたら
動かないっていうね!!!

びっくりしたわ。
取引先に平謝りだわ…

しかし、
たまたま駐車場に停めてたのは
不幸中の幸いだったのかもしれない。

そんなわけで
本日の戦利品!!

画像


1店目はリフレクター売り切れてて
「田舎を甘くみすぎていたよ!!」
と思ったけど
2店目で無事に見つけられました。

総北は1個だけのつもりだったのだけど

「鳴子くんも巻ちゃんもかわいいね!!」

ってなって2個ずつ買った。

買えないんじゃないかと思ってたけど
朝一でご挨拶に行ったお客様のところが思ってた以上に早く終わったこともあって
何とかゲットしました。

夏コミの時は目の前で新開さんなくなったから…

大事にしよーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
弱虫ペダル×ローソン 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる