葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理矢理。

<<   作成日時 : 2014/10/11 02:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日よりはマシだったものの、
体調が優れないまま
定時まで仕事をし、
めまいのするその足で舞浜まで繰り出した葵です。

本当は午後半休取ろうと思ってたんですが
仕事のメールに追われていて帰れるようになったのが
16時ぐらいだったので
休みがもったいないからがんばった。

夕方会社に戻ってきた
とうきょうのしてんちょーに

「あれ?ディズニーは?」

と言われるしまつ…

ええ、
ジェラトーニのハロウィンだけなら諦めてたのに
トート再販と聞いて

「無理してでも行きたい……」

とのたまってた次第です。

吐き気とかはおさまったものの
どうにもこうにも目眩が…

3時間待ちとか耐えられるかなぁ
と心配でしたが
耐え抜きました!!!

2時間待ってようやく
店の中に。

21:30に買い物終了とか
閉園間際すぎて……

そっから家に帰ってきたので
とても疲れました。

これ書いたら寝る。

もう早々舞浜にも行けないからってんで必死こいて
無理して手に入れた

画像


画像


トートとハロウィンジェラトーニ!!!

そりゃトート買うなら
一緒にハロウィンジェラトーニも買うわ。

洋服は引越後に着せたいと思います。

鈴がついてるのうるさいから
付けるかどうか迷う。

でもかわいい。

しかし…

何と言ってもトートですよ!

ダッフィーとジェラトーニのトート!!

このジェラトーニのupの面がかわいくて
欲しくて…

やーもう

か!わ!い!い!

かわいいから
壊れた時ようにもう1個予備で買いました。

だってかわいいから←しつこい!!

これでもう
ジェラトーニに関して思い残すことはない。

来週からは
早々行けないから
諦めるしかないものぉ(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
無理矢理。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる