葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら、東京。

<<   作成日時 : 2014/10/15 17:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

荷造りは途中でダンボールを置くところがなくなって
梱包したくても出来ず
結局、現場のスタッフ判断で
手伝ってもらった
ダメ人間の葵です。

いや、これでも自分で100個以上梱包したんだぜ…?

あと、処分しようと思ってたのに
放置プレイで広島に行くことになった
福岡時代からの不用品とか

「なんでこんなところにあなたがいるの?」

ってものまで
たくさんの発見がありました。

これさー多分、不用品回収にきてもらうパターンなんですけど
実は日曜に不用品回収きてもらったら
3万4千とかになったから
確実にもっといきそうで……

ちなみに
こたつ布団とキャリーケース2個と
ゴミ袋(45リットル)4つと
くじで引き当てたグラス等を
処分したら、その額に…

ギリギリまで我慢して
こたつ布団は買い直します。

ええ、もう7年使ってたから
いい加減買い直したくて…

明日から開梱作業なので
不用品だけまとめてダンボールに入れて、
ダンボール何個ぶんになるのか
確認してから回収してもらおう。

もういいよ、これはお金払って処分の道しかない。

引越業者の作業員の皆様が、
ダンボールに何が入ってるか
明記してて
途中から
微妙なのは

『グッズ』

扱いでした。
多分プライズのぬいぐるみとかもグッズ扱いになってる。

もうね、

『次、フィギュア』

とか

『次もグッズ』

とか言うから
漫画ではなく

『本』

と書いていてよかったなと、思いました。

でも、とてもよくしてくださいました。

営業のにいちゃんにはイラっとしたけど。

フィギュアは箱ごとだからダンボールすぐ埋まっちゃって大変でした。

まぁでも1個ずつ梱包とか面倒だから
やっぱ箱ごと飾ろうかと……

フィギュアは積む場所決めてるから
ガンガン積み上げてやるぜ!!

そういや、
ダンボール置くところがなくて
天井ギリまで積んでいってたから
作業員のおじさまの第一声が

「積み上げましたねぇ」

でした。

積みましたよ。
積まないと置けないんですもの!!!


もう、東京に住むことは無いと思います。

お世話になりました。東京。

お金使うことばかりやってました。

だって、東京いたら

『やだ!これ欲しい』

と思ったものが
買いに行ける距離なんですもの…

限定とか弱いんですもの…

荷造りしていて
ちゃんと要る、要らないを判断しようと思いました。

でも、

『次、いつくるかわかんないから!』

と、思って本日J-WORLDで散財してきました←おい


前の会社をやめた後、

『いっそのこと、1回ぐらい東京で働いてみたい』

と、思っていたので
東京異動は嬉しかったし、
色んなイベントやらコンサートやらも行けて楽しかったです。

まぁ…上司がころころ変わったり
自分の体がいかにストレスに弱いかというのも痛感しましたが。

東京勤務とはいえ、
担当だったのは
埼玉3年、茨城3年半、栃木4年、静岡東部1年強
なので、
東京には詳しくないままなんですけどね!!

社内業務でランチとか行く時、
どの店がいいとかわかんないままですよ!

だからと言って
担当エリア詳しいかっつーと
詳しくはないんですけどね。

埼玉の時に、
もう少し観光していればよかった。

埼玉の時はショッピングモールばっかり寄ってた。

多分、初めて仕事中に寄り道らしい寄り道したのって
いろは坂のぼって中禅寺湖まで行った時だと思います。

茨城は結局、筑波山に寄れなかったのが心残り!!←仕事は?

新しいエリアを何年担当するかは分かりませんが、
寄り道も出来るぐらいには
余裕を持って行動したいです。

ちゃんと美味しいお店とか探そう。


年に2?3回は
東京にくることもあるはずなので
(仕事で)
その時に遊べる時は遊ぼうと思います。


ちょっとは都会の女オーラが身についたんだろうか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
さようなら、東京。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる