葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-WORLDにも当分行けないなぁ

<<   作成日時 : 2014/10/15 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

と、思って
広島へ旅立つ前に行ってまいりました!

でも今日はお金もないから
控え…控えめですよ。多分。

まず…

画像


ハイキューに黒尾追加と聞いて
5回やったら、
なんと全部の賞がっ!!

A賞は音駒ポーチにして
B賞はスガさんと迷ったけどツッキーにして
C賞は黒尾にしました。

プレートはスガさんと鳥養コーチ。

怖いから
ハイキューは1周目で打ち止め!

全部プレートも覚悟してた。

画像


次は黒バス。
最初、C2D3
2周目AC2D2

私、B賞増やしたかったから
A賞出た時
「A賞か?」と複雑な気持ちになってて
おにいさんがめっちゃテンション高く
「A賞!!」
って言ってくれたのに反応薄くてがっかりさせてしまったのが
今日1番の反省点。

ハロウィン期間でもらったミニクッションな、
4個目なんですよ…
ミニクッションとクッションストラップの数、同じだからびっくりする。

そしてプレート安定の
宮地、赤司、伊月セットっていうね!!

宮地先輩9人目ぐらいだよ!!

緑間は久々にもらった。

で、B賞が諦めきれなくて
3回だけ追加したら

画像


これだよ!!

花宮のこの顔が1番上で
こんにゃろー
って思いましたよね。

こんにゃろー!!

ハロウィンポスターは
もうたくさんあるから
荷物にならないプレートにしました。

あと、
当分行けないから
テニポンもやりました。

そしたら

画像


久々にエースとったぁぁあああ!!

おねえさんに

『何狙いですか?』

と聞かれたので

『AかB!』

って言ったら

『上位ですね!』

って言われて、やり始めましたが
2回目でエースのとこ止まって

『有言実行かっこいい!』

とお褒めの言葉をいただきましたw

自分でもびっくりでした。

氷帝は2個あるし、
比嘉も1個あるから
立海にしました。

立海、本日のラスワンだった。
あぶなかったぜ…

立海の手ぬぐいは持っているので
氷帝、比嘉、立海は
トートも手ぬぐいも揃いました!!

やったー!!

今日はなかなかのくじ運でした。
テニポンはくじじゃないけど。

あと

画像


黒バスのJ-WORLD限定グッズも
買いました。

メモ帳欲しかったんですよね。

クリアファイルは2枚セットで
紫原と緑間セットで
俗に言う俺得というやつだったので
買ってしまいました。

キセキは紫原が1番好きですが
緑間も好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
J-WORLDにも当分行けないなぁ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる