葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりなき片付け。

<<   作成日時 : 2014/10/17 23:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
いまだにダンボールに囲まれている葵です。

これでもだいぶがんばったのよ!

あと一部屋分ですもの!!

今日こそ布団で寝たかったんですが、
残念ながら掃除機をかけるには
遅すぎる時間となってしまったので
掃除機をかけた部屋で横になります。

布団ひこうと思えば
こっちにひけるんですが
持ってくるの面倒なので
まぁいいやと…

結局不要なものも
ガンガンしまってしまったので
大掃除的なものは
また後日やろうかと…

画像


本人的には片付けたつもりの
この煩雑っぷり。

2列だったり3列だったりで
とりあえず積み上げました。

恐らく1番キレイに並んでるのはここ


画像


開封したダンボールの山が
大変邪魔なんですが
引取りにきてくれるのは
1回こっきりなので
まだ連絡できない…

出さなきゃいけないものは
恐らくほぼ出し終えているはず!

食器はすぐに使わないから
まだ出してない。

これだから
普段料理しないやつは…

それにしても2部屋あるって素晴らしい。

片付け終わってないとこあっても
なんとかなるもん。

ただ家賃手当減るのに
東京の家より5千円ダウンなだけだから
自腹分が痛い。

私に必要なのは
収納と部屋数だということが
よく分かりました。

まぁ会社からはちと遠いんですけどね。

朝頑張って起きなきゃ…

そんな感じで
今日は家から全く出ずに
ひたすらダンボールと戦っていたので
明日は外出して
ご飯でも食べようかと…

今後も、
せめて2DKの家に住むことを維持出来るように
がんばって働きたいと思います。

東京で見ていたアニメを
軒並み見られなくなってしまったので
実家に電話して
録画を頼んだら

『うんうん。分かった。今、映画見てて忙しいからまたね』

とそっけなく言われるっていう。

え?あんなに心配してたじゃーん。

まぁいいけどさー。
録画してくれるなら。

早く有料放送契約したい。

しかしこの煩雑とした状態で頼めるわけがない。

サッカー見たいよぉぉおおお!!!

ユーロ予選とか
チャンピオンズリーグとか
見られなくてツライ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
終わりなき片付け。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる