葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ ハイキュー!!〜強敵激突!〜』

<<   作成日時 : 2014/10/19 01:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝頑張って起きて…
というか予定より1時間近く目覚め
張り切ってくじを引きに繰り出しました。

開催店舗はあらかじめ調べておいたので
メイトからその近辺を探索がてら
回りました。

そんなわけで
今日は引越の片付けを一時中断して
市街地をうろうろ。

ハイキューくじは
引越とかぶっていたこともあって
引けるか微妙だったんですが
引けました!!

いやっほう。

みんな、並ぶのねえ。
1番最初の黒バスくじを思い出しました。

まず最初は
メイト。

お一人様10回まで!

画像


及川バスタオル。

缶バッジは同じのダメだって言われて
各種1個を手渡され、
ラバストは自分で選べませんでしたが
おねえさんが持ってきた中に
黒尾とツッキーいたから許す。

多分自分じゃ引けなかった。

メイトで戦いを終えた後、
黒尾バスタオルと及川ラバストを諦められず…

画像


別の店でまず5回!
制限5回だったから…

研磨バスタオル!
惜しい!音駒繋がり!!

缶バッジ選べたからライバルにした。
このイラストのシリーズは好き。

ラバスト自分で選んだら
日向と縁下でした!

力!力きたよ!!
1個欲しかったから満足。
このラバスト、縁下主将代理のよさが微塵も感じられないので1コあればいい…

まだ黒尾バスタオルがあったので
更に5回!!

画像


2個目の及川バスタオルぅ…
そして日向当たる。

何故きてくれないの?!

缶バッジはツッキーにしました。

ラバストは及川と研磨でした。
自分で選んだのに!!
及川はラバストの方が欲しかったから
よかった。手元にきて。

そうこうしてるうちにあっという間に残りが少なく…

黒尾バスタオルは終わってましたが
ラスワン回収のタイミングにぶち当たるミラクル!!!

画像


牛島ラバストが影になっておりますが
私はトートが欲しかったので
満足でございます。

ちなみに残っていた景品はこちら…

画像


ツッキーのラバスト2個目!!!

しかしスガさんが出ない…

もう帰ろうと思っていたんですが、
近くにべつの開催店舗があったので
5回だけ挑戦!

画像


本日、及川バスタオル3個目………

夜久さんラバストを自引きできた点だけが成果です。

音駒ラバスト揃った?。

結局バスタオルは何故か及川無双だし
黒尾バスタオルは出ないし
スガさんラバスト出なかったけど
ライバルラバストは欲しいの出たし、
ラスワンもゲット出来たので満足です。

1回の回数を減らすと
あんまり引いてないつもりになっちゃうんですが
30回もやってるっていう…

アホですねぇ

*交換や譲渡等は受け付けておりません。ご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
『一番くじ ハイキュー!!〜強敵激突!〜』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる