葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド×リラックマ

<<   作成日時 : 2014/10/21 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

広島でミスドに通って
終了前にゲットしました。

何やってんだ、私は…

朝早くから岡山市行って会社戻って、
明日は今日より早く起きて岡山行って
会社に戻らなければなりません。

自分のペースで仕事出来なくてツライ。

あと喫煙車少なくてツライ。

さらに自分で運転してないから
プチ禁煙状態で仕事していて
フラストレーションがたまる。

ニコチン補充しないと働けない身体なんですよー(棒)

自分のペースで仕事がしたいです!!

むしろ働きたくない!!

あ、話がそれてる。

思うようにいかない中、
ミスドに通い、
早々にゲットしたのが…

画像


リラックマのうっすいブランケットみたいなやつ!

ミスド柄は
コリラックマいるので
こちらにしました。

なんでコリラックマのフェイスver.ないのかな?

って思ったんですが
コリラックマ白いからですかね?
白は汚れが目立つもんね。

かわいいからいいけどね!!

他人のペースに巻き込まれて仕事しているせいか
ものすごい疲労感。

ふわふわに包まれて
癒されようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ミスド×リラックマ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる