葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに心折れる

<<   作成日時 : 2014/10/25 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

もうとにかく楽になりたいのと

『病気です!!』

って言えれば少しぐらい仕事が減るんじゃないか
とかで
怖々、電話してみたんですよ。

そっち系の病院に。

1つは

『土曜日だと早くて11月中旬の予約』

と言われ

もう1つは

『初診で土曜日の予約は受け付けてません。平日が無理な方はお断りしてます』

と言われました。

1件目はともかく
2件目、すごくね?

最初に電話に出たおねえさんは
申し訳なさそうだったのだけど
電話変わったベテランっぽい女性の方からコレでしたよ。

別にごねたつもり無かったんだけど
そんなキツく言われなきゃダメなの?!

と思って、
2件電話したら心折れました。
早い。

東京の時は病院が多すぎて
結局決めきれなかったけど
病院がしぼれると
予約でいっぱいとかになるんだなぁ
と学びました。

こっちだって
行きたくて行きたいわけじゃねぇよ。

でももう疲れたんだよ!!!

休めるならなんだっていいんだよ!!!


休めないから土日に診察してくれるところを探してるのにね。

びっくりするよね。

カレンダー通りに働いてるやつは
病院に行くことさえ出来ないのね。

病院行くことも面倒臭いわ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
すでに心折れる 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる