葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れない宣言。

<<   作成日時 : 2014/10/27 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
いまだに新生活に順応していない葵です。

や、だって今無理。

頭では分かってても
体がついてこなさすぎる。

今日は別部署の方々が支店にきてて、
真面目に遅くまでお仕事しました。

んで、久々にステキ女子とご飯に行った。

若い子たちは若い子たちでご飯に行ったのだけど
さすがにステキ女子を1人スルーするわけにはいかず、
久々に2人でご飯を食べました。

広島の店分からんのにね!!

心療内科受診とかをわりと真面目に考え始めたら
なんかちょっとふっきれたというか

『うん!今私結構限界近い!ヤバイ!!』

って腹くくれた。

ステキ女子にも心療内科に行こうとしてることとか
チラッと話した。

ステキ女子に言うと
偉い人に伝わる可能性があると分かった上で言った。

だってもう疲れたんだよ…

いいよ、もー
割と無理して普通を装ってるのも限界だよ。

つか、破綻しかかってるのが
自分で分かってるから
相手がどう受け止めるか分からないけれど

『頑張れない』

と宣言した。

本人普通のつもりでも
ちょいちょい前なら無かったような
失言とかやらかしてるから…

しかも無意識というか
覚えてないからタチが悪い。

多分ね、
そこまで重症とは思われていないと思う。

実はしてんちょうにも
今、頑張りたくても体がついてこないということは
先日、宣言したところです。

病院行きたいっていうのも。

落ちてる日と
そうでもない日が
自分の中でハッキリしすぎていて
そこの境目を曖昧にしたい。

『あ、やべぇ。今日ちょっと動けねぇわ』

って思うのもなかなかにしんどい。

今までがんばって
誤魔化しながらやってきたから
ちょっとぐらいサボらせていただきたい!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
頑張れない宣言。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる