葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きのう。

<<   作成日時 : 2014/10/02 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月ですね!
葵です!!

今日は大阪のホテルに泊まってます。
今、アルコール摂取すると
もれなくリバースするので
飲み会を断り、1人お好み焼きでも…

と思っていたのですが
頭痛がひどくてやめました。

しかし!!

昨夜はそこそこ元気だったので
広島でお好み焼きを食べました。

画像


チーズそばです。

本当はモチそばを食べたかったんですが
モチ入りを食べられるほどの
食欲がなかったので断念。

チーズがとても美味しそうにとろけてました。

写真見てお気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが…

鉄板ですね?

人が多くて
カウンター席に座ることになり

生まれて

初めて

ヘラでお好み焼きを

食べることに!!


カウンターの反対側で
ブロンドの外国のおねえちゃんが

上手に

ヘラで

食べてて…

うどんまでもヘラで食べてたんですよ!!

日本人として

ヘラでいかないと!

ってなるじゃないですか!!

もう隣ではじめの一歩読みながら
上手にヘラで食べてたおにいちゃんを
チラ見しながら

「ふむふむ、一口サイズに切って食べるのね」

と短時間で学習。

順調に美味しくいただいてたんですが
豚肉を上手く切れなくて
ヘラで丸めて食べたよね…

あと最後の一口分がどうしても
上手くすくえなくて
結局箸を使いました。

初めてにしては
だいぶ頑張ったと思うの!!

もうヘラで食べることに
気を取られるあまり、
美味しかったような気がする…
という感想しか言えない自分を殴りたい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
きのう。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる