葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-WORLD 黒バス ハロウィン!!

<<   作成日時 : 2014/10/04 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れ果てていたので
起きられる気がしなかったけど
本当に寝坊して
11時ぐらいに着きました。

ダイカットクッション完売してるのは
知っていたので
マネージャーのお仕事へ向かったら

150分待ち

って書いてありました。

そんなに???
と思いつつとりあえず並ぶ。

あ、今日は1人です。

結局1時間強ぐらいで
挑戦できました。

結果…

A→D4連続

Aが出てなかったら
わたくし、また不貞腐れているところでした。

ムッくんクッションかわいいよ!!!

テニプリ祭や
ビンゴ(やる直前で紫原巾着終了)
ハイキューなんかに寄ったりしつつ
挑戦し続けた結果……

画像


まずはA賞!!
かわいい!!!!

画像


B賞3つと
C賞の缶バッジと
D賞のプレート(通常の景品)

合計4周してるんですが

途中2回が
B2C3
B1C4

と中々に神がかりでですね…

缶バッジ、
4個でた時に
通常景品の宮地先輩と花宮ももらいました。

画像


D賞ポスター。
何故か同じ組み合わせを2回とも貰うっていう…

紫原出無かったんですが、
交換してもらえたので
無事にゲットできました。

ポスターは1枚でよい。

転勤前に
ハロウィンムッくん回収できてよかった!!!

画像


ビンゴは巾着終了したからヤル気なくして
全てステッカーでしたよ。

でも珍しくムッくんきたから満足!

画像


マシュマロ買って
クッキーもらいました。

今日中に食べてください
ってなってたので
いただきました。

美味しかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
J-WORLD 黒バス ハロウィン!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる