葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故ストレスをうまく発散出来ないのか

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の夜に移動ですよ、コノヤロー!

しかも手土産買っていけとかマジ荷物。

そんなわけで今から松山に向かいます。


バカンス並みの休息を必要としている中
キリキリ働かないといけない現実。

昨夜、飲んでみましたよ、睡眠薬。

あれすごい。
爆睡。
深い眠りについたけど
8時間後にかけたアラームに
反応出来ないぐらいでした。

最初だから軽めのやつなはずなんですが
強いやつだと、
確かに大量摂取したら死にそう。

そういや、昨日病院で
ストレスをうまく発散出来ないってのを話したら

『余裕が無いと発散出来ない』

と言われました。

今までは楽しかったことで
思うように楽しめないのは
余裕が無いということらしい。

なるほど、どうりで色々やっても楽しくないわけですよ!!!

いまいち楽しめないわけですよ!!

なので、
今、
何やっても楽しくなかったり
心の底から楽しめなかったり
する方は休んだ方がいいです。

私は休めませんけどね!!!

広島に慣れる慣れないじゃないんだよ!!

そもそもそんな余裕ももはや無いんだよ!!!

病気での休暇は
給料4割減ぐらいになってもいいなら
あるにはあるんですよ
うちの会社。
4年ぐらい前に1回確認したもん。

ただ何ヶ月休めたのか…2ヶ月ぐらいだったと思うのよね。

そもそも給料4割減じゃ
生活出来ませんけど…

と、いうわけで
ボロボロのまま働き続けたいと思います。

ちなみに飲むと吐くからアルコール摂取するのをやめてるんですが、
それを言ったら
『その方がいい』
と言われたので
何か言われたら

『医者に止められてるんで?

と堂々と言い放つことができます。
ありがとうございます!!

ドクターストップって
ちょっとなんかいいですよね。
正当化できて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
何故ストレスをうまく発散出来ないのか 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる