葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プライズ。

<<   作成日時 : 2014/11/20 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

散財しても気持ちに変化は無いんですが
散財しちゃうっていう…

今日の晩御飯?

取引先でいただいたカステラでしたけど何か?

お昼はちゃんと食べたんですけどね。

そして睡眠薬と間違えて
バファリンルナをのむっていうことを
ついさきほどやっちゃいました。

出張前後でとった
プライズ景品?

画像


フィギュアの出来が好きくなかったんだけど
やっぱり取ってしまいました。

黒尾好きなんだもん。

今、フィギュアバベルの
ブルマフィギュア(の箱)の上に箱ごと置いてる。

フィギュアバベル、積みなおしたい…

画像


宮地先輩のバスタオルも取りました。

あまりの動かなさに
宮地先輩のツンっぷりを感じました。

お一人様1個までだったので
別々のゲーセンで取りました。

そういや紫原バスタオルはどこにやったのかしら、私…

何気にバスタオルも増えてるから困る。

カミュのバスタオルも出るはずだしなぁ

ちなみに陽泉ポスターは
見かけてすらないまま終わった模様。

残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
プライズ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる