葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『セブンイレブン ディズニープリンセス ビニール傘』

<<   作成日時 : 2014/11/22 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京にまだいた時に
近所のセブンで予約出来るか聞いたら
1本ずつしか入荷しないので…

と、言われ見ることも叶わず、
次に販売された時は茨城か栃木かのどっちかにいて
発売日の翌々日ぐらいに思い出して
やっぱり見ることなく…

そんなプリンセスのビニ傘。

これもさー19日だか20日だかに
発売予定になってたから
セブン見てみたけど(出張帰りに)
やっぱり無くて

『これはもう縁が無いんだな』

と残念に思っていたら

今日!見つけた!!!

ジャンプ買いに行ったら
もう白雪姫、アリエル、ジャスミンは無かったけど
ベルが1本残ってた!!!
ラプンツェルも1本あった!!!
(あとシンデレラとオーロラ姫が1本ずつ残ってた)

私、これ白雪姫とベルが欲しくて

『もしや、広島は昨夜?早朝入荷だったのか?』

と思って外出ついでに
回れるだけセブンを回りました。

使う用にベルもう1本欲しかったし
白雪姫も欲しい!!!

5?6店舗回って
もちろん無いところもあったりしたけど…

画像


白雪姫2本とベル1本見つけた!!!

ので、買いました!!!

他のももちろん可愛いけど
私は白雪姫とベルがあれば
よかったので
(ラプンツェルは色が好みで買ってしまった)
巡り会えてよかった(涙)

2本ずつあるから使おうと思ってるんですが
パクられそうだから
名前とか目印とか…
と頭を悩ませてるところです。

名前彫ればいい?
プラスチックの傘の持ち手に…

何かいい方法ないかしら?

『梱包外しましょうか』

と全ての購入店舗で聞かれましたが
そのままシールを貼ってもらいました。

だって使わないかもしれないんだもの…

私が回ったところだと
アリエル、ジャスミン、白雪姫、ベル
が無かったり、少なかったりしてた。

とりあえず、今のお家は
靴箱が横に広いので
写真のように並べてます。

初めて広島住んでてよかったと思いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
『セブンイレブン ディズニープリンセス ビニール傘』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる