葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダ ブランケットセット 箱根学園 【AGF2014】』

<<   作成日時 : 2014/11/22 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブランケット要らないのに
目力缶バッジ欲しくて通販で買いました。

4/6の確率で新開さんいるなら…

と思って買いました。

画像


荒北は…

荒北はいいこなんだよ!!!!

あの子は割とデレてくれるんだよ!!!

でもね、やっぱり新開いなかった!!!!

私の本命からの嫌われっぷりを
甘く見てはいけなかった。

東堂もさー
嫌いじゃないから
あんまり交換に出したくないんだよ。
1個しかないし。

新開からの嫌われっぷりがハンパねぇよ!!!

たまにこうやって
デレてくれる荒北、マジ愛しい。

それに比べて新開のデレなさっぷり。

でも、新開を嫌いになれない私…

まぁ、2期は2話目以降見られてないんですけどね。

切ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『弱虫ペダ ブランケットセット 箱根学園 【AGF2014】』  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる