葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃が痛い

<<   作成日時 : 2014/11/24 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

薬の副作用なのかしらんが
胃が痛いです。今日。

日曜、祝日は病院お休みだから
聞くことも出来ない。

にもかかわらず
とりあえず薬を飲む私。

明日のサイン会のために
東京にきていますが
1泊2日はなかなかに強行スケジュールだった。

広島から東京遠い!!!

しかしながら
ホテルが女性専用フロアの部屋に変えてくれたので
ものすごく静かだし
広めだし
ベッド大きめだから
寝られそうです。

最近、出張時も
あまりホテル代をケチらず
キレイめなとこ選んでる。

もう、安かろう汚かろうは
きっついんだよ!!


魔女宅みたく

『落ち込んだりもしたけれど私は元気です』

と言いたい。

『葵的道楽日記』というブログタイトルなのに
道楽部分を無理矢理ひねり出してる感…

タイトル詐欺かよ!


あ、あとこういう鬱々とした記事に
「ガッツ(赤)」じゃなく「なるほど(緑)」を
みなさんつけてくださっていて
ありがとうございます。

そのお気遣いから

「今こいつに頑張れとか言ったらダメだ」

ということが伺えます。

私は吐き出してるだけですが
読む方は楽しくもなんともないと思うので
あまり無理はなさらないでください。

だいぶ心身共に疲れていますが、
そしてこんな状態の中、
何やら年末帰省を催促されていますが
色々と乗り越えていけたらいいなぁ。
でも休みたいなぁ(まだ言うか)
と思いつつ………

まぁ、親が元気なうちに
親孝行もせねばならないのでね。

とりあえず胃が痛くても
明日のサイン会は張り切って行ってこようと思います!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
胃が痛い 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる