葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『カラ鉄×弱虫ペダル』

<<   作成日時 : 2014/11/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『広島だから関係ないわー』

と思っていた、このコラボ。

明日の社内研修のために
前ノリした私は
まんまとドリンクだけ買いに行きましたよね……

これさー箱から自分で引かなきゃいけなくてさー

『あーこれもう絶対新開さん来ないわぁ』

と思っていたんですよ。

自引き新開さん滅多にないもん。

と、いう前フリをするということは…

画像


察しのいい方は
ピンときたことでしょう!!

そう!!

珍しく

新開さん

引き当てた!!!


本命を自引き出来ないことに
定評のある私が
新開さんを自引きしたのです!!!

まぁ2/3真波なんですけども!!!

なんで16種類もあって
真波を2枚も引き当てるのか…

本命を自引きするとこんなもんよね。

でも、新開さんきたから満足!!!

画像


ドリンクは
巻ちゃん、アブ、新開さん
の3つを頼みました。

テイクアウトしたかったけど
袋とかないって言われたので
新開さん自引きに気を良くした私は
30分だけカラオケ入って
3杯消化しました。

一番まともだと思っていた
アブのココアがプロテイン入りだったからなのか
微妙でした。

巻ちゃんと新開さんのは
飲みやすい味でしたよ。



私、なんでこんな新開さん新開さん言ってんだろうね?

新開さんも割と私がハマりやすいキャラとは
ちょっと違うタイプだと思うんだけど(荒北のがまだ分かる)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『カラ鉄×弱虫ペダル』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる