葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなキャラのATM。

<<   作成日時 : 2014/11/26 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

胃が痛くなることを
病院に連絡しようと思っていたのに
今日痛くないから
結局してない。

お薬、ちゃんとのんでますよ。

効いてるのかは定かではないけれど。

最近ツイッターで

『◯◯で好きなキャラ10人』

がどうとかこうとかいうタグが回ってきてて

『私今何に貢いでるのかしら?』

って……

現時点でどこまでホイホイATMやってんのか
メモがわりに
投下しておこうと思います。

黒バスと弱ペダのどっちに貢いでるのかは分かんないけど…

黒バスは

紫原、福井、宮地には確実に貢いでる自覚があって、
この3人を集める中で
森山、花宮、緑間もついでに1個ずつ集めてるってかんじ。

きゅんきゃら、プライズバスタオル、スイング、缶バッジガチャ
あたりにお金吸い込ませてる。

そういや正規のグッズは
フェアの時ぐらいしか買わないな…

あとは今はいけなくなったJ-WORLDとかの
イベント系。

ただ黒バスは虹村、春日も好きなので
この辺が本気だしてきたら
わたしの財布がシヌと思います。


弱ペダは

新開。とにかく新開最優先なんですが、
なかなか自力でどうのってのが難しい。

荒北も集めてる。
巻ちゃんは学校違うから
最近は総北でくくられてるのは買わないこともあります。

箱学メイン。

トムスには結構、金吸い込まれてる。

集めてる中で御堂筋と鳴子は1個ずつ残す程度には好いてます。

そして福ちゃん運が凄まじいよね。

新開最優先にした途端、荒北がちょいちょいデレるから
おねえさんは荒北にもお金をつかってしまうのです。

テニプリは跡部。
でも熱心な雌猫ってわけじゃないのと
原作カラーが好きなので
グッズはそんなに買ってない。

原作カラーでグッズが出たら
たとえいまさらでもホイホイされることでしょう。

コナミじゃなくなったら
アニメカラーになったから
あのゲームは興味ナッシング←古い


ハイキューは

原作絵のみにしか手を出さない(基本的に)
と思っているので
そんなにATMになってない。

黒尾と赤葦には貢ぐけど
月島も二口も青根も及川も菅原も
割と好きだったりするから
ハイキューは手を出したら終わりだと思っている。

テニプリ枠です。

どーんと使う時は使うけど
普段はスルー。

プライズはやっちゃうけど。

うたプリは

本命カミュだし
そんなに集めてるわけでもないので
ランダム系でなくても
交換でなんとかなるから…

ただ嶺二やらトキヤやらレンも
一定数確保しようとしてるので
難しいこともある。

ただ基本的には
カミュ。

うたプリもさほど貢いではないと思うの。私。

あと何かな、
あ!

ダイヤのA。

ダイヤは、
本命が楊くんとかいう斜めな感じなのですが
雷市、伊佐敷、御幸も好きだったり…

なのでガツガツ貢がないけど
カフェみたいな時に
お金を使う。

基本的にガチャ好きなんでしょうね(他人事かよ)

黒バスのスイングは好きだけど
弱ペダのスイングはなくてもいいやーぐらいに思ってるから
なんか私の好みが自分のことながらよくわからないよ。

んーやっぱり
まだ、
黒バスと弱ペダのATMって感じですかねぇ。今は。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
いろんなキャラのATM。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる